So-net無料ブログ作成
検索選択

家政婦のミタ ネタバレ 最終回

家政婦のミタ ネタバレ 最終回
松嶋菜々子の夫の反町隆史が家政婦のミタに出るとか

家政婦のミタの本家ともいえる
家政婦は見た!の市原悦子が家政婦役で出るとかいわれてるね

松嶋菜々子と反町隆史の共演となれば
あの大ヒットしたGTO以来ってことになるね

■全巻セット■【DVD】GTO [TVドラマ版] 全4巻+ドラマスペシャル 計5巻SET■フジテレビ系列(199...

それにしても
家政婦のミタの勢いが止まらないね

この秋のドラマは
この夏のドラマと違って

大激戦が予想されてたけど
キムタクの南極大陸があっさりとコケタこともあって

家政婦のミタが独走というか独り勝ち状態なんだけど
家政婦のミタの場合

松嶋菜々子を世に送り出したともいえる
脚本家遊川和彦の作品だけに

当たれば大化けと予想した私も
こんなに当たるとは思わなかったもの

家政婦のミタの最終回はもちろん
松嶋菜々子が家政婦のミタで愛用している

帽子も気になるな



松嶋菜々子が家政婦のミタでしている
帽子

さりげなくしていて
シンプルな帽子だけど

なんかいいよね
でもこの帽子

ただの帽子じゃなくて
家政婦のミタのミタの過去に

深い関係があるみたいだね


【家政婦のミタさん】的ミリタリーキャップ<リブとハト目-グリーンカーキ>








http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1323212109






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © Amazon・楽天 激安の在庫あり All Rights Reserved.
貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。